様々な場所をリフトアップ|美しい笑顔を取り戻す|たるみ治療で目の下のくまを消そう

美しい笑顔を取り戻す|たるみ治療で目の下のくまを消そう

婦人

様々な場所をリフトアップ

注射器

たるみを改善

加齢によって肌が劣化すると、肌は皮下組織をうまく支えることができなくなります。すると皮下組織は重力で垂れていくのですが、それによって顔や体など様々な部位で、たるみが生じるようになります。ヒアルロン酸注入は、そういったたるみを改善するためのアンチエイジング治療として知られています。とろみのあるゲル状のヒアルロン酸を注入することで、垂れた部位をリフトアップしていくのです。ヒアルロン酸は肌の構成成分のひとつなので、注入しても体が拒絶反応を起こすことはありません。そのため安全に注入できますし、それでいて注入した部位はふっくらと盛り上がります。さらにヒアルロン酸注入により、肌は内側から膨らませたような状態になり、ハリとツヤとがアップします。

注入する部位

加齢によるたるみは、目元や頬によく生じます。年をとると目元には小じわが、頬にはほうれい線が生じますが、これらは皮下組織が垂れることが原因となっているのです。そのためヒアルロン酸注入は、こういった部位に特によくおこなわれています。また、加齢によりバストやヒップも垂れてきますが、これらにもヒアルロン酸注入をおこなうことができます。しかも多めに注入すれば、リフトアップだけでなくサイズアップさせることも可能となります。たとえばバストの場合、しぼんだ状態から、豊かな膨らみとハリのある状態にしていくことができるのです。さらに注入したヒアルロン酸は、希望に応じて体から除去できます。正確には、分解することで体液として押し流すことができるのです。これにより、理想とするフェイスラインやボディラインになるまで、注入し直すことも可能となっています。